損切りは必要不可欠の手段

損切りは必要不可欠の手段


損切りは必要不可欠の手段
今の時代というのはFXで儲けを出している人が大変多くいます。
ただし間違った知識ではFXで勝利を手にすることは出来ません。

損切りが発生してしまう状況や条件というのは、取引をしていく上で多く遭遇することでしょう。
まずエントリーする際にスワップをするタイミングとリミットをするタイミングを決しっかりと決めておかないと損切りの可能性が高くなります。
そもそも損切りというのは、損失を確定させる決済取引のことを指しています。
高い値段で通貨を購入し、安く売ることや安い値段で売って高い値段で買い戻すことを言います。

損切りと呼ばれているのは、FXをしている人なら誰もが避けたい行為と言えますが、やむを得ないということもあります。
そんな時には損切りを手数料だと考えるようにして、そのまま放っておいても更に負債が増えていきますので、損切りをすることで諦める勇気も必要です。 どんな取引でも同じでFXもリスクがあり、そのリスクを最小限に抑えることが利益を出す最大のコツとなります。
時には損失を出してしまうのは仕方の無いことですが、長い目で見て利益を出すことの方が重要なのです。



損切りは必要不可欠の手段ブログ:05 7 19

こんばんは

昨日会社で大失敗をしちゃいました。

すごーく眠くて眠くて・・・。

何か食べようとか思って、こっそりトマト寒天。

コーヒーも飲んだんだけど、全然ホッとして余計に眠くて。

前日の17時からゼナドリン飲んで
エアリーシェイプネオやったら調子良くて。

ついついストレッチもやったから、疲れちゃったのかも
しれないんだけど・・・。

みんなが会議に行って、人数も少なくて、パソコンの前で
考えていたら、一瞬記憶が飛びまして・・・

12時とかってお昼寝タイムにしたいくらい。

頬杖をついて、ちょっと考え事をしていたら、完全に
夢の中に引きづりこまれてしまった(笑)

塩ラーメンのことで、隣の先輩に声かけられた瞬間!!

お恥ずかしながら、ヒジがガクッと落ちて、我に返ったわけで。

あたし的には何気なーく普通にしてみたけど、バレバレ。


7日、友達がフィリピン旅行のお土産を渡したい
から、17時くらいでも良いから会わない?って
千歳に誘われてるけど、なんだかすごい不安。

休みって最近仄々しようと思っていても、なかなかできず。

休み明けは逆に疲れがたまっていたりして。

休みは休みで、起きたら12時とかあるしね。

なーんか、体がなまっているのか、疲れが上手にとれて
いないのか。

いびきでもかいてるのかもしれないけど、一人だから、誰も
教えてくれないし。

眠そうな顔してるって言われることあるから、睡眠に問題
ありかもなー。

少しでも寝ないとね。


損切りは必要不可欠の手段

損切りは必要不可欠の手段

★メニュー

運の要素が強いFXも実は情報戦
たくさんのFX会社から徹底比較
FX情報サイトはトレーダー必見
様々なFXの税金対策方法があります
ローソク足を理解して相場の動きをチェック
テクニカル分析の基本中の基本
より一層のFXで利益を出すために
FXに関する多くの情報を収集しよう
FX会社のキャンペーンや手数料に注目
損切りは必要不可欠の手段


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)FX徹底解説情報